届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今の気持ち。

こんばんは〜! お久しぶりではありますが、なんだか今日は眠れないので、ブログを更新していきたいと思います。笑 とりあえず、今日で怒涛の週間終わりました〜! 思い返せば、1ヶ月前の11/12の土曜日から、フル出場ですよ…笑 大学のときのバイトと比べたら…

充実。

こんばんは〜!長らくご無沙汰してます。笑 毎日更新が気付けば月1更新に?!笑 いいんです、自分のペースで書いているので… そんなわけで、もう12月! あっという間ですねぇ… まずは11月の振り返りから…。 11月。いや〜濃かったですね! バイトもなんやかん…

気付いたら11月になっていた。

こんばんは。 はてなブログから、ブログが更新されてません ってメールが来たので、更新したいと思います。笑 最近、DEAN の midnight messenger にハマってます。 晴れた日に聞きながら、ドライブしたくなるような、そんな、なんだかワクワクする気持ち。 …

新たなスタート。

こんばんは〜!!!! だいぶ、長らくご無沙汰しておりました 笑 元気になって、帰ってまいりました〜 笑 いや〜笑 いろいろありました!!!笑 いろいろありすぎて、リアルタイムでの更新ができませんでした ごめんなさい。 とりあえず、報告から…笑 報告は…

一大決心。

漢字あってる?!笑 今日は昨日ブログ書けなかった分、もう少しだけ書いちゃいますよ〜。 この度、私、管理人は、一大決心を致しました。 なんと、 なんと! なんと!!!!! 再び、英会話教室に通うことにしました〜!! いえーい! いつ決めたのか、とか…

さよなら。

こんばんはー! 昨日はブログおやすみしちゃってすみませんでした。え、なんで休んでたかって? それが…パソコンぶっ壊れましたw 画面がつかなくなるというね。 はい、もうご臨終、、、 おかげで、今までの写真のデータ全部飛びました それで昨日かなーり凹…

復活!

ブログを1週間おやすみしてました〜! 先週の日曜日に、お出かけしてまして 1週間現実逃避しておりました(笑) 1週間は浸ってよい!と私の中で勝手にルールを決め(笑) たまには遊ぼうと思って、遊びほうけてました。 いや〜とっても楽しかったです! とに…

ぶれない、ぶれない。

こんばんは。 試験の結果がでました。 これまた、ダメでした。 一緒に受けた後輩は受かったみたい。 そうかー。 けど、これでよかったんだって すごく思う。 今、日中働いてる会社の雰囲気 すごくいいし、頑張りがいあるし、 楽しいから、私にはやっぱり こ…

いなくなるとわかる。

今日は北上してきました。 念願のLOFT!!!!! 最高でした。 今度は1人で集中して行こう(笑) あと、今母が旅行に行って不在です。 日頃、どれだけ頼っているか、 よく分かりました。 あーはやく帰ってこないかなー。 さみしー

偶然・必然。

こんばんは!本日はなんと! すごいことがありました〜! なんと、偶然にも高校のときの担任の先生と 駅前でばったり遭遇!!! 私もふら〜っと駅に行っただけだったし 高校のときの先生もたまたま早く帰ってきてたらしく… 偶然が重なって生まれた今日の一瞬…

気付いたこと。

今日は日中働いてる会社で、新着任者研修なるものがありました! そこで、担当の人とお話ししてて、 自分の口から、 いや〜でも去年の自分を考えたら すごく前向きです! っていう発言が出て、自分でもびっくりした(笑) というのも、前に少し触れましたが…

いろんなサイトみたけど、やっぱりベロなのかなぁ。 あと腹筋と背筋 1回ありえないくらい高音だして ストッパー外すって書いてあったから やっぱり大事なのかな。 とにかく明日は 腹筋←めっちゃ押されたのを思い出そう 息流す あたまの上から引っ張られてる…

できない。

すいません。弱音です。 昨日の結果を受けて、さっそく行動に移してみたんだけど、やっぱりできない… 高い音が綺麗にでない… もうどうしたらいいの〜涙 あの先輩みたいにかっこよく歌いたいのに… できない〜!!!!! なんでできないんだろ ほんとに自分バ…

最近のこと。

こんばんは! 実は今日は大会がありまして。 昨日、一昨日とこの大会に備えてたので ブログお休みしてました〜。 無事、次に進むことができるようになったので、一安心です。 そのときに感じたことを少しだけ。 今回の大会の結果を受けて 最初、どう反応して…

感謝の日々。

こんばんはー! 疲れたから、今日こそ早く寝よう、と 毎日心に決めているのですが、どうも 結局毎日この時間です(笑) さてさて、昨日は試験お疲れ様でした。 本日自己採点してみました。 結果、ダメでした。 120問中75問正解で62.5%の正答率でした。 合格…

これから。

というわけで! これから、資格試験に行ってきます!!! 去年とか、今までの自分を考えたら 勤務時間終わるまで、ただ座っていたこの私が 大きな一歩を踏み出したと思います!!! 今しかできないことをやろう!!! そう思って挑戦したこの資格!!! 結果…

好きなことで生きていく

こんばんは。いよいよ明日、資格試験の管理人でございます〜。 はああああ〜嫌だよ〜〜〜〜〜〜〜(弱音) 割と珍しく勉強したんだけど 結構チャレンジだし もしダメだったらお金無駄になるとか そういうことばかり考えてしまうんですよね〜 というか、本日 激…

まさかの展開と思い出したこと。

連投ですが… 某SNS媒体を使用しているわけですが そういえば、と思って あの方からお友達申請戻ってきてないかなー なんて、考えて、見てたわけです。 で、ここでカミングアウトしますが なぜ、私がその方と2年前 結ばれなかったのか、 そう、それは、あの方…

wake me up

こんばんはー。本日もやってまいりました私のブログですねぇ〜。 なんやかんや、習慣づいてることはよいことです。 じゃぁ、本日も夢を叶えるゾウにならいまして 今日一日のよかったところを振り返って 自分をほめようかな! そうねぇ。よかったところは、上…

実現する夢。

今日の夢みてから、考えたこと。 ◎占いの本に書いてあったこと。 ①過去の恋人が別人のようになって現れ、 再び愛を注いでくれるようになったり(略) 想像を超えたものになる可能性が高い。 ☝︎いやー今日みた夢の方ですかね。 私の憧れの人。別人ってどういう…

追記。

キーワード 台風 波 9月って感じだった。 キーワード 9月だな。 占いの本みても9月が、転機みたいだから 楽しみ。

今日見た夢。

今日見た夢は、私の憧れの人と、再会する夢だった。 めっちゃ雨というか、台風なの。 波とかすごくて、川も増水しそうな感じ。 そんななかで、15:00からの夏期講習の授業に 名前が入ってて。 私はなんかよくわからないけど笑 他の校舎に移籍になったっぽくっ…

なんと。

なんと! なんと! なんと!!!!!! 私の大好きなユーチューバーさんから リプもらいました…涙涙涙涙 すっごく嬉しい! すっごく嬉しい!!! 明日、鼻パック実践しよう💕

思いやりを大切にしたい。

皆さんこんばんは。 今日もあっという間に1日が過ぎましたね〜 今日、嬉しいことがありました! 大好きなユーチューバーさんから なんと! イイねをいただきました〜〜〜〜涙 嬉しい、嬉しすぎる 涙 あと、昨日ちょっとだけ触れた話題ですが やる気のある子…

ほくほく顏。

こんばんは〜! 最近、毎日ブログ更新することができてて、 私なりに、自分すごいなと思っております笑 今日あったことは、 今日の朝、あることに気付いた(笑) しかもとてもいいこと(笑) なので今日は1日ほくほく顔でした(笑) 生活に少し余裕が生まれ…

目標が出来ました。

2016年度下半期目標! その1!!!! 恋愛しない!!! 仕事に没頭します。 →おみくじで色を慎めと書いてあったので。笑 その2!!!! 貯金する!!! お金を貯めて素敵なマンションに住む!!! →大好きなユーチューバーの方の部屋が目標。 今日はすごくエ…

人生何が起こるかわからない。

2014年のテーマは☝︎これでした。 最近、これは通年のテーマなのではないのかと 思いはじめている。 今日思ったこと。 ①なんやかんやで毎日勉強してるじゃん自分! →きっとこれは大学4年のときに、毎日あったことをノートに書いて、写真撮って送ってたから、…

懐かしい後輩と。

こんばんは。現在、腹痛に襲われています。 なぜですかねー。りんごジュースでしょうか。 トイレで悶えてます。痛いです。寒気です。 今日は資格試験に向けた勉強と 気分転換に少し遠い本屋さん巡り そして、大学時代、苦楽を共にした後輩と 5月ぶりに連絡を…

嬉しかったこと。

今日1日の自分の頑張りを褒めて寝ようと思います。 今日は今年の4月からチャレンジしている活動の日でした。 他の人よりも大学生活の間、ブランクがあるので、始めたころは、くじけそうになることもしばしば…。 けど、6月頃に先輩からミーティングのときに…

お給料入ったら

やりたいことがあります(笑) ①1500円分iTunes Storeのカード買う それで、BUMPと安室ちゃんとカナやんの曲かう(笑) ②焼肉 お店の炭火焼の焼肉が食べたい(笑) ③ラーメン 鶏白湯食べたいな。 ④すし これはいつも(笑) ⑤靴を買う 新しい靴←パンプス欲し…