届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

復活!

ブログを1週間おやすみしてました〜!

 

先週の日曜日に、お出かけしてまして

1週間現実逃避しておりました(笑)

1週間は浸ってよい!と私の中で勝手にルールを決め(笑)

たまには遊ぼうと思って、遊びほうけてました。

 

いや〜とっても楽しかったです!

とにかく、夜景がきれいできれいで。

幸せでした。

 

またいけると良いです。

 

さて、本題に。

といってもなんでしょうね(笑)

 

今日久しぶりに前の仕事場で一緒だった人とご飯したんですけど…

楽しかったです(笑)

 

そして、自分がいかに変われたか、

周りに恵まれているか、ということがわかりました。

 

本当に6月頃の自分、考えられないですね。

本当に病んでた(笑)

 

そして、いまこうしていきいきしてるのも、

周りの方々に支えられているおかげだと

日々実感しております。

 

良いことだ。 

 

今後も自分の精一杯でやっていきたい!!!  

 

 

とりあえず眠くなってきたから目をつぶるよ。