届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

さよなら。

こんばんはー!

 

昨日はブログおやすみしちゃってすみませんでした。え、なんで休んでたかって?

 

それが…パソコンぶっ壊れましたw

 

画面がつかなくなるというね。

はい、もうご臨終、、、

 

おかげで、今までの写真のデータ全部飛びました😇

それで昨日かなーり凹んだ&奮闘しててブログ更新できずでした。

 

けど、今朝になって、

今まで、この写真がなくても生きれこれたんだから、いいか。むしろ、昔の好きだった人とかの写真ばっかりあるから、いい意味でさよならできたかな、と。笑

 

だいぶ結果オーライ。笑

 

ということで、過去を見ずに

私はこれから起こる未来に目を向けていこう!と心に決めました。

 

なので、前だけを向いて生きていく!

 

これ、今日の名言です笑