届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

新たなスタート。

こんばんは〜!!!!

 

だいぶ、長らくご無沙汰しておりました 笑

元気になって、帰ってまいりました〜 笑

 

いや〜笑

いろいろありました!!!笑

 

いろいろありすぎて、リアルタイムでの更新ができませんでした💦

ごめんなさい。

 

とりあえず、報告から…笑

報告は2点あります。笑

 

その1

無事、大会が終わったこと!!!

自分の中で、すごく納得のいく大会でした。

来年へ向けての作戦はたてたから、

絶対来年、夢を叶えまっす!!!!!

(占いによると2017年が結婚らしいw)

 

その2

別れましたwwwww

私はなにもしてないんだけどねwww

あちらからいってきたので、結果オーライでしたwww

 

申し訳ないけど、将来が考えられないし

もう、全然好きじゃなかったから、

本当に良かったです…

なんというか、すごく体調よくなりました…

 

やっぱりあわないんですかねー笑

人と付き合うことw

 

最近よく思うけど、私は結婚に向いてないんじゃないかとよく思います(笑)

誰にも共感してもらえないけど(笑)

母とか祖母とかみてて、結婚しても

結局離婚して幸せ?そうな感じがするので、

この遺伝子は私で止めた方がよいのでは?笑

と思ってますwww

 

なので、当分はいいかなー笑

 

というか、そう、タイトルにもあるように

新たなスタート、というわけですが!

 

明日からいよいよ、授業が始まります!!!

新たなスタートを切っていくわけです!!!

 

それでですね、目標がありまして…まず

10月→うまくいかなくても、ひたむきに頑張る月にする。遊びたい気持ちはわかるが、今月はおとなしめで。ときが来るのを待つ!貯金する!って感じで、

10月はおとなしく働いて、リア充感抑えていって、11月に備えていきたいと思います!

 

11月!予定では、誕生祭と文化祭と温泉があるので、行事めいいっぱいあるので、楽しんでいこうと思います!ここで、発揮していく!!!

 

で、12月はグランドフィナーレを迎えていく形で…

 

なので、10月はおとなしめでいこうと思う!

自分のペースで…。

 

というわけで、今月もよろしくお願いします!!!

 

おわり。

 

おやすみなさーい!!!