届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

ぶれない、ぶれない。

こんばんは。

 

試験の結果がでました。

これまた、ダメでした。

 

一緒に受けた後輩は受かったみたい。

 

そうかー。

 

けど、これでよかったんだって

すごく思う。

 

今、日中働いてる会社の雰囲気

すごくいいし、頑張りがいあるし、

楽しいから、私にはやっぱり

こういう仕事が向いてるのかな、

なんて思ってたから。

 

事務、苦手というか、座って

られないんだよねー(笑)

 

この結果でよかったんだ。

 

それで、私には夢があるから。

再確認。

 

綺麗な家(メゾネット)に母と住むの。

一階はわたしで、二階は母。

 

え?結婚はいいのか?って?

うん、いいかなー。

 

この離婚遺伝子、私で止めなきゃ(笑) 

 

え?前の住んでた街はいいのか?って?

北上すると、素敵な街があることに気づいたの!そこでショッピングするから大丈夫(笑)

 

そんなわけで、今いるところで昇格できるように、頑張るぞ!

 

おやすみなさい!