届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

ほくほく顏。

こんばんは〜!

 

最近、毎日ブログ更新することができてて、

私なりに、自分すごいなと思っております笑

 

今日あったことは、

今日の朝、あることに気付いた(笑)

しかもとてもいいこと(笑)

なので今日は1日ほくほく顔でした(笑)

生活に少し余裕が生まれました。

明日お給料日だしね!笑

あぁ、幸せ(笑)

 

日中働いているお仕事のほうで

珍しく?いいことがありました。

お勉強聞きにきてくれたんだけど、

やっぱりさー、学ぶ意欲ある人には

教えがいがあるよね。

こういうとこが、魅力だと思う。

いい日だった。

 

夕方働いてるバイトでも、

本日理解度100%で

やってて楽しかったです。

 

くじけるときもあるけど

大事ですね、こういうの。

 

あと、最近、大好きなユーチューバーさんの

動画をひたすらみてる。

私、こんな人になりたいんです。ほんとに。

彼氏がいなくても、自分がやりたいことを

やって、輝けるような人。

ユーチューバーさんに出会えて本当によかったと思う。最近の私のバイブル。

 

あと、これは今朝からあたためてた話題ですが(笑)

 

今、1週間後にある資格試験に向けて勉強してる日々なのですが

受かんなかったらどうしよう、受験料無駄になる。マジふざけんなよ自分。アホバカか、

ってすごい負のスパイラルなんですよ。笑 

私結構自分で自分を追い詰めてしまうのです。

それで、あることに気付いたのです。

資格試験が、もしダメでも、それは将来へのきっかけだと思おう!未来への自己投資!!!! 

 

理想は、子育てとかするようになって、

もし子供がお昼寝してる間に、ちょっと

ふってね(笑)再び教科書を開くっていうのが

理想(笑)だいぶ理想だけど(笑)

 

でも、それが1番自然かなーって思った!

今度第一希望の会社って、

育児休暇ないみたいだったから…

 

産後復帰のときに、いま勉強してる資格が

生きてくると思って、あと1週間、頑張ろ!

 

あともう2つ。

過去から自分を解放する話しと

やさしいからそこに漬け込んでくるやつの話し

書きたかったんだけど、

そろそろ睡魔が襲ってきてるので、

また後日ブログ書きたいと思います。笑

 

とりあえず、土曜日まであと2日

頑張りましょう!!!!!!

 

土曜日は久しぶりの癒しタイム

…美容室です。

 

楽しみ。