届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

目標が出来ました。

2016年度下半期目標!

 

その1!!!! 恋愛しない!!!

仕事に没頭します。

→おみくじで色を慎めと書いてあったので。笑

 

その2!!!! 貯金する!!!

お金を貯めて素敵なマンションに住む!!!

→大好きなユーチューバーの方の部屋が目標。

 

 

今日はすごくエネルギー使いました。

別れる別れない問題、第一歩目です…

今日は疲れたので、短かめの投稿ですが

簡単に言うと

好きだけど、将来性がないんで別れます✋

的なやつですね。

 

あと、前の勤めてた先が結構特殊なところだったんで、

きっと私が今の彼氏と結婚したら

私は一生、誰かから後ろ指刺されて

暮らしていくかのようになるので

それはやめたい。

 

私の将来の家庭の目標は、

誰からも後ろ指刺されずに

静かに、平和に暮らしたい

なんで✋

 

白い家に住みたい(笑)