届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

まさかの展開と思い出したこと。

連投ですが…

 

SNS媒体を使用しているわけですが

そういえば、と思って

あの方からお友達申請戻ってきてないかなー

なんて、考えて、見てたわけです。

 

で、ここでカミングアウトしますが

なぜ、私がその方と2年前

結ばれなかったのか、

そう、それは、あの方に彼女がいたからです。

 

もし出会った年が私が26歳とかだったら、ねぇーって言われたけど、私は大学生で

あちらは社会人同士でしたから…

 

このときも思ってたんだけど、

もし私がこのタイミング(大学時代)に

付き合ってたら、別れてしまって

一生再び会えるなんて、できないんだろうから

今は付き合わなくて正解なんだ!と思ってたのです。

 

んで、2年経った今ですね。

なにげなく某SNSをみてたら

あの方の彼女さんが友達かもに出てきたんです。

 

なんででてくんのかっていう疑問はありますが笑

そしたら長い間、去年の6月頃の更新を最後に

なにも更新されてなかったページが新しくなってた!

 

しかも!

あの方のタバコじゃなかった…

隣にあったやつ…

 

…これはちょっと

私に風向き変わってきたのかああああ?!

 

この人の顔見て、すべてを思い出しましたよ…

そういや…

 

キ◯マークなw

本当、なんちゅう人だとその当時思いましたがw

 

つーか、彼女いるのにそういうこと

してきたあの方もどうなんでしょうねw

 

そのへんからすると、結婚はありえないか(笑)

 

すごい、ものすごく忘れてたけど、

超思い出しました(笑)

 

そのころの自分が、今のこの私の状況を

まったく予想できなかったように

 

私の未来はまだまだこれからのお楽しみ!!!

 

半年後、1年後、3年後が楽しみですね。

 

それでは今度こそ、

 

おやすみなさい!