届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

好きなことで生きていく

こんばんは。いよいよ明日、資格試験の管理人でございます〜。

 

はああああ〜嫌だよ〜〜〜〜〜〜〜(弱音)

割と珍しく勉強したんだけど

結構チャレンジだし

もしダメだったらお金無駄になるとか

そういうことばかり考えてしまうんですよね〜

 

というか、本日

激しく機嫌が悪い(笑)

なんだかですね、

イラっ!!!!

ってしてしまうんですよ。

 

なのでいま、横になって

落ち着いてこの記事を書いております。

 

更年期か?笑

 

 

 

…ふーーーーうっ

とりあえず、深呼吸ですな。

 

こういうときは、温かい牛乳を飲めと

聞いたことがあるのですが。

 

私牛乳飲んだら腹壊すんだけど怒怒怒怒

っていうね笑

意味のわからないキレ方してるんですw

 

とりあえずリラックスリラックスですな。

 

 

 

じゃぁ今日ふと考えたことね。

※今日頑張ったことは勉強したという点で割愛✋

 

今日彼氏の家から持って帰ってきた荷物から、

荷物取り出そうとして、あるミスに気付いたのです(笑)

彼氏の家のドライアー使いにくかったから、

彼氏の家にあったドライアー、どっかにしまいこんで、私の持ってったやつ使ってたということに気付いて(笑)

 

あ、彼氏はどうやって髪乾かしたんだろ(笑)

と、悩みました(笑)

 

(笑)とか書いてますけど、結構

あ、やべ…ってなったんですよね。

 

そこで、あれ?って思ったのは

私はもしかしたら、自分のなかで

自分を評価するのに、完璧じゃないと

嫌なのかもしれない、って

すごく感じました。

 

確かに、明日の試験もそうだけど、

完璧じゃないと、自分を許せないんですよね。

 

だからきっと、去年の職場で

くじけたんだとおもいました。

 

お風呂入りながら思ったんだけど、

私の大好きなユーチューバーさん

◯chでめっちゃ叩かれてるのね。

 

なんでそんなこと、わざわざ

書くんだろうってすごく思うけど

これって、私が去年くじけたポイントと

すごく似てるなって感じました。

 

そこから、やっぱり、人間は

全員から好かれようなんて無理なんだよねって

なんか、すっと自分の中に入ってきたというか。

 

私がこのユーチューバーさんのこと

大好きなのは、こういうアンチに負けないで

自分の好きなことを貫き通してるからなのかなってすごく思いました。

 

私は、去年、周りの目ばっかり気にして

なにも貫けなかったから。

 

だからきっといまの彼氏に対しても

嫌われないように

評価してもらえるように

ってことばっかり考えて

接してきたから

 

今回こうやって、

自分が夢中になってきたときに

ズレが生じたんだろうなって

思います。

 

今度からは、自分のやりたいことを貫いていって

それに対して、マイナスな発言をする人もいるかもしれないけど

そんなの跳ね飛ばして、

自分のやりたいことを、好きだって

いってくれるような人に

出会えればいいなぁってすごく思いました。

 

 

まず、明日は未来への自己投資

第一歩ということで、全力を尽くして

きたいと思います!!!

 

とりあえず、寝まーす!

 

おやすみなさい♪