届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

これから。

というわけで!

 

これから、資格試験に行ってきます!!!

 

去年とか、今までの自分を考えたら

勤務時間終わるまで、ただ座っていたこの私が

大きな一歩を踏み出したと思います!!!

 

今しかできないことをやろう!!!

 

そう思って挑戦したこの資格!!!

 

結果は自ずとついてくると信じて、

やるのみ!!!

 

ちなみに今日の夢は

謎に私だけ野球部の応援団に合格して

あなたは二階でみててと1年のときの

担任に言われるという(笑)

 

そして中学のときの顧問の先生と

音楽室でお話しするという

カオスな夢でした。笑

 

というわけでいってきます。