届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

嬉しかったこと。

今日1日の自分の頑張りを褒めて寝ようと思います。

 

今日は今年の4月からチャレンジしている活動の日でした。

他の人よりも大学生活の間、ブランクがあるので、始めたころは、くじけそうになることもしばしば…。

 

けど、6月頃に先輩からミーティングのときに言われた言葉を聞いてから

このままじゃダメだ!と一念発起。

 

家でも練習して

漫画喫茶いって練習して(笑)

練習のある日はちょっと早めにいって

練習したり…

 

そしたら今日、その先輩が

指導してくださってる先生に

 

頑張ってるんですよ!

いつも1番に来て練習してるんです

 

って言ってくださって

泣くかと思った(笑)

 

こうして、認められるって

すごくいいね。

まぁ、そこには結果が伴わないとね。

満足せずに追求するのみ。

 

先生からも

 

こうして活動して

発散してるのがあってるね!

 

って激励してもらえて

泣きそうでした(笑)

 

なぜでしょうね〜笑

 

人間として、

私の存在を認めてくれた

と感じると、

私は嬉しいんだな。

 

とりあえず、嬉しかったっす。

 

私もそういう

プラスのパワーを与えられるような人になりたいな。