届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

懐かしい後輩と。

こんばんは。現在、腹痛に襲われています。

なぜですかねー。りんごジュースでしょうか。

トイレで悶えてます。痛いです。寒気です。

 

今日は資格試験に向けた勉強と

気分転換に少し遠い本屋さん巡り

そして、大学時代、苦楽を共にした後輩と

5月ぶりに連絡を取りました〜。

 

こちらの後輩、大学時代は韓国に留学をして

ほぼ1年間会ってなかったんですね。

けど、なんやかんや、事あるごとに報告しあって、時間が合うときは語り合う…そんな大切な存在です。

後輩と思えないくらい、しっかりしている。

尊敬している存在でもあります。

 

私の近況報告したら、さっそく

いろいろあったけど、自分の向かう報告が見えてきて、吹っ切れた感じですね!

と。

 

いや〜〜さすがです!!!

よくわかってらっしゃる。

 

そんなわけで1時間くらいずっと会話してました。

 

こんな素敵な後輩をもてて、おばさん幸せです。

 

話してて思ったけど、

やっぱり、帰りたいな〜。あの街に。

 

今日本屋さん巡りしてても思ったけど

地元物足りないww

 

服買うにも、あともう一歩!

って感じなんですよね笑

 

とりあえず、あのおっきなイチョウが

私を呼んでる気がする。

 

というわけで、本日のまとめ。

 

素敵なめぐりあいと縁に感謝!!!

 

明日台風っぽいけど、頑張りましょ、、、。

 

おやすみなさい。