届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

気付いたこと。

今日は日中働いてる会社で、新着任者研修なるものがありました!

 

そこで、担当の人とお話ししてて、

自分の口から、

 

いや〜でも去年の自分を考えたら

すごく前向きです!

 

っていう発言が出て、自分でもびっくりした(笑)

 

というのも、前に少し触れましたが、

去年いたところで、結構傷を負った部分がありまして…

 

今の職場で働くまでは、結構同じ夢を何回も見たりして。結構苦しかったんですけど。

 

それで去年は、休みがあっても

家にひきこもってて、

とにかく誰にも見られたくない、

っていう気持ちが強かったのは事実。

 

家の近くに、関係のある人が住んでて、

1回スーパーでばったり会っちゃって

それを前いた環境で言いふらされて

もうそれからダメになったんです←

 

だから実家戻ってきて、ほんとに正解だったなと、今すごく思ってます。

 

去年のように、どこにいっても

誰かに見られてるような感覚が

ほんとにいまは出てこないし、

 

それに去年の自分では考えられないようなことですけど、

まさか大会に出場するなんて!

 

ほんとに大きな成長というか

大きな一歩というか

 

前向きになれて

進めてるんだなぁって実感した日でありました。

 

頑張ってますね、私。

エライぞ、私。

 

これも、たくさんの人に支えられてるから

実現できてることなんですよね。

 

感謝の気持ちを忘れずに、

明日からも前向きでいきたいと思います!

 

追伸 腹筋と頭のてっぺん

そしてくちびるマスケーラにしたら

うまく歌えた!!!!

 

あと、次の練習で

1拍目のエネルギー

おもむろに歌えたらと思いました。

 

そんなわけで、寝ます!!!

 

おやすみなさーい。