届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

人生に迷っている。

ご無沙汰してました。お盆なので旅行いってました。

 

そんな中でちょっとした一歩を踏み出しました。

 

まず1つ目。好きだった人にLINEしてみました。旅行中、勇気を出して、1年前に送ったっきりのトークを開いてみた。そしたら、意外な事実発覚!

既読がついていなかった…

ブロックされたか?って思ったけど、タイムラインは見れたから、ブロックはされてない…。

どういうことなんだろ?

それで、ご飯行きましょう的なLINEをしてみた。1年前のトークだから、埋もれてるだろうと思って、せいぜい既読無視だろうと…

けど、LINE送って1日経つけど、既読つかず!

通知切ってるんですかね。

まぁ、結局こんなんだろうと納得して、なんだか次の一歩に進めそうです。

 

そして、2つ目。

彼氏に少し距離を置きたいって伝えた。

仕事のこともしっかりしてほしかったし、

私も会う余裕ないし。

 

正直、どう生きていいか分かんなくて

路頭に迷ってるんだよね〜私。

 

とりあえず、巻き込みたくないから。

ちょっとスッキリ。

 

全然関係ないけど、最近、前にいたところの

大きなイチョウの木が、私を呼んでる気がする。

 

なんやかんや、実家は居心地が良くて

とっても楽だけど、このままでいいのかなって

すごく感じる。

 

戻ろうかな。やっぱり、戻る気がする。

 

とにかく今は、目の前のことを真剣に

1つ1つこなすだけ!