届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

好きなこと

ふと、気付いたので。 

昔、自分には趣味や好きなことがないと落ち込んでいたけど、社会人になって、

そういやこういうこと好きじゃん?と気付いたので、書き残しておこう。

 

好きなこと

①神社巡り

これ、結構好き。昔、就活のあまり時間で

よく東京の神社めぐったなー。

次の目標は川越の氷川神社

 

②本屋さん巡り

古びたところではなく笑

結構大きい綺麗な本屋さんに行くのが好き。

特に、雑貨を取り扱っている本屋さんが好きで

BGMのオルゴールに癒されながら

リラックマみてるときが1番幸せ(笑)

本屋さんには占いの本と旅行の本を探しに行くのが1番幸せだな〜

1番リフレッシュになるかも。

 

③LIVE参戦!

これも結構好き。最近行けてないんだけどねぇ〜。やっぱり都会に住むべきよね。

地元帰ってきて、こんなにディズニー行きにくいのか!とかなり感じるし、テレビ番組不満(笑)

 

④プチ旅行

まだ泊りがけでいく旅行は慣れないんだけど。

去年の冬に母親と行った浅草旅行はとっても楽しかった。東武線超よかったねぇ〜。

 

離れて分かる大切さ…。