届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

今日一日頑張った自分に。

こんばんは。珍しく連日更新です。

 

昨日、夢を叶えるゾウを読破したと報告しましたが、さっそく実践という単純な私。

ただそれだけです (笑)

 

まず1つ目。靴を磨く。これは実行。

靴を磨くことで気付いたけど、

私の靴、ボロボロだなぁと。

確かに、大学3年の頃に買って

就活も乗り越えて…

確かにもうお疲れモードだよねという感じ。

新しい靴、買おうかなぁ〜

 

2つ目。募金する。

なんだか恥ずかしくて、これはできなかった。

もっとおっきい箱ならいいんだけどな〜

 

3つ目。ほめる。

これはやった。というか、普段からやってることだなと思った。

 

4つ目。まっすぐ帰る。

まっすぐ帰ってきたさ〜。

特になにもなし。

 

5つ目。今日1日頑張った自分を褒める。

そうねぇ〜。

ダブルワークよく頑張ってるよ。私。

A社だって、まだ1ヶ月も経ってないのに

よくやってる、私!

B社だって、まだ2ヶ月しか経ってないのに

よく頑張ってるよ、私!

 

そんなところですかねぇ〜

 

とはいいつつ、資格試験の勉強が

なかなかうまくいかず

凹んでますがねぇ〜

 

明日も頑張ろう〜!