届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

だいすきだった。

こんばんは。真面目に本日も更新♪

 

まず、本日もガネーシャ式振り返り✋笑

今日1日頑張った自分を褒めるコーナー。

 

今日頑張ったことといえば!

やはり、この怒涛の3日間を駆け抜けたことでしょう〜。

 

 

8:30から15:30までまずA社で働き

16:00頃帰宅し、夕食

17:15家を出発し、21:40までB社にて勤務

その後片付けをへて22:15頃帰宅

 

 

そんな生活を3日間、よく頑張った…。

 

さすがに夕方ドタバタなのは

ちょっときつかったな。

 

世の中にはこんな私よりも

ずっとずっとずーーーーーっと

頑張ってる人がいるというのは

重々承知ですが…

 

今回のこの目的は、

今日の自分の頑張りを褒める

ということなので、まぁいいでしょう(笑)

 

私にしては(笑)よく頑張りました!笑

 

 

ここでの気づきとしては、

先日、彼氏に

 

距離を置きたいって

 

伝えたんだけど、

正直マジで余裕なくて(苦笑)

考える余裕さえなかった…

 

けどこの生活のほうが

断然充実してるなっていうか

 

自分が生き生きしてるなと。

 

ここだけの話し、

去年の今頃は

某会社で働いていたんですが、

とにかく、早く帰りたかった。

 

なんにもすることなくて

定時まで座ってるのが

きつくてきつくて。

 

なのに休みがほぼ週1しかなくて…

ほんとになぞだったな。

 

今のほうがだいぶ充実してる。

 

彼氏いないほうが

私、輝けるんだなー(笑)

 

干物宣言です。

 

 

そんなこんなで、本日の振り返りでした。

 

 

ちなみに。

最近思うことがもう1つあって。

 

去年いた街に、大好きだった人が

まだいるはずなんですが。

 

付き合いたい、とか

そーゆーんじゃなくて。

 

とにかく話したいんですよね。

 

認めてもらいたいっていう

気持ちが大きいのかもしれないけど。

 

会って、話しがしたい。

 

ただ、それだけなんです。

 

…けどこれって

恋なのかなぁ。

 

よくわからないね!

 

とりあえず、

疲れたので、休みましょうかねぇ〜。