届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

今の気持ち。

こんばんは〜!

お久しぶりではありますが、なんだか今日は眠れないので、ブログを更新していきたいと思います。笑

 

とりあえず、今日で怒涛の週間終わりました〜!

思い返せば、1ヶ月前の11/12の土曜日から、フル出場ですよ…笑

 

大学のときのバイトと比べたら全然ですが、

なんというか、中身が違かったからなぁ〜笑

 

けど、大学3年の終わり

つまりは、大学4年になったときにやった

祝賀会への企画・運営をしたとき以来かな、

というくらい、やりがいがあって、

そして何よりも、楽しかった!笑

 

今日の反省会で、いろんな子が

楽しかった!って口々に言ってくれて

ほんとにほんとにほんと〜〜〜〜に

嬉しかった!

 

嬉しい、っていうワードで言い表せないくらい、嬉しかった!

 

普段、何考えてるかよくわからなくて、

怒ってる?って不安になる子がいるんだけど

その子が

 

ほんとにほんとに楽しくて…

最高だったって言ってて

 

すごく感動した。

 

見た目?私みたいに、

パッとすぐ何考えてるか、

感情が伝わる子もいるけど

 

こうして、なかなか表に感情を出さないで

感動してることってあるんだなって

すごく思った。

 

反対に、辛い思いとか、そういうのを

一切ださないでいることもあるんだろうな

って思った。

 

だってこの場で泣いたら

あの人、なんでここで泣いてんの?

って言われちゃうじゃん

って言ってて

 

あぁやっぱりそういう視点で

自分をおさえてるかもしれないんだなって

すごく思った。

 

そんな一日だった。

 

とにかく、ものすごく楽しくて

やりがいがあって

 

ひっさしぶりにキラキラしたというか

楽しかった。笑

 

また頑張れるといいな。

 

そんなわけで?笑

最近、やっぱり都会に住みたいなぁっていう

都会欲が出てきてるんだけど… 

 

いま、経済的に弱者だし笑

実家だと家賃払わなくていいしさぁ?笑

職場から家、めちゃくちゃ近いし

職場の人間関係も良好だし

 

なんていうんだろうね、

すごく恵まれた環境でやらせてもらってるというか。

文句のつけどころがないんですよ。

 

都会に住んだら、南海トラフに巻き込まれるかもしれないしw

都会は家賃高いしなぁ。

 

とか、いろいろ考えちゃって笑

 

たまに会えるからいい、じゃないけど

たまに遊びにいくから、観光地って

いいなって思えるんですよね?きっと。

 

だからもうちょっと、当分地元で修業しようかなぁと。

 

今年の目標がリハビリの年だったから、

来年は、リハビリから脱却して、飛躍の年になるように!笑

 

そんなわけで眠くなってきたので、おやすみなさい。笑

 

またねー!笑