届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

充実。

こんばんは〜!長らくご無沙汰してます。笑

毎日更新が気付けば月1更新に?!笑 

 

いいんです、自分のペースで書いているので…

 

そんなわけで、もう12月!

あっという間ですねぇ…

 

まずは11月の振り返りから…。

11月。いや〜濃かったですね!

 

バイトもなんやかんやでシフトが増え

日中の仕事先では、文化祭があったり

なんだか気づいたら誰よりも土曜日

出勤してたりとか…笑

あとはダンスね!笑

今苦労してるけど笑

 

授業の準備が大変なのは相変わらずだけど

去年の経験があるから、そのへんはスムーズにこなせてるかなぁと。掛け持ちしてるおかげで、問題には困ってないし。

授業中にうっさくされるのは相変わらずだけど。笑

キャラ的な問題でしょうがないのかなぁなんて思いつつ。もう少しけじめをね〜つけれたら最高。笑

 

11月は濃かったけど、中でもやっぱり1番はディズニーでしょう。。。

 

なんでだろうね、すごい楽しかったなぁ〜

9月も楽しかったけど、今回も楽しかった!

なんでだろ、晴れたから?笑

 

ランドの方が楽しいのかな?笑

コーヒーカップ最高でした!笑

 

年末も楽しみだな。

 

そんなわけで、とっても充実した11月で、

12月も充実しそうです!笑

すでに忙しさにやばいけど笑

 

忙しいことはありがたいことです。

良いこと良いこと。

 

とりあえず、目の前のことを

ひとつずつしっかりこなしていこう。

 

そしてディズニー行く度に

都会で暮らしたくなる。笑

 

神奈川あたりに住みたい笑

ラゾーナ川崎の近くに。笑

 

というわけで今月も楽しく生きていこう!