届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

wake me up

こんばんはー。本日もやってまいりました私のブログですねぇ〜。

 

なんやかんや、習慣づいてることはよいことです。

 

じゃぁ、本日も夢を叶えるゾウにならいまして

今日一日のよかったところを振り返って

自分をほめようかな!

 

そうねぇ。よかったところは、上司から褒められたことですかね!笑

 

そういえば、ですけど、この間

うちの職場に、上司よりも偉い人が

様子を見に来たんですよね〜

 

そのときに、わたわた忙しく

あんまりしゃべれなかったんだけど

わたしの姿をみて、

すごく雰囲気よかったよ!!!!

って誉めてくれたんですね。

 

お世辞でもありがたや。

 

そしたら、なんだかそれを

私の上司に言ったらしく

 

あの人、なかなか褒めないんだよ

というお褒めの言葉をいただきました。笑

 

褒められてんのか、社交辞令なのか分かんないけど

素直に受け取らせていただくこととしましょう笑

 

ありがとうございますーw

 

 

まぁ、このスタイルも

うちの前いたバイトのところで

鍛えられた賜物なんですけどねw

 

けど、冷静に考えると

最後こそ、本当に代表取締役のおじいちゃんから

指示されるのとも多かったけど

この私のスタイルをつくったのって

やっぱり直属の上司だった

女性の主任だよなぁと思うと

あの方のおかげで今の私があるんだなと

非常に感じます。

 

ありがたや

ありがたや

 

そのくらいですかね。

 

 

 

あとは、このブログのタイトルにもなってますが、届かなかった想いは、募る一方で。

相変わらず考えてますね、はい。

 

んーなんだろうね。

やってみなきゃ分かんないよね!

っていう前向きな気持ちと

1年前に1回と、今年の8月中旬に送ったLINE

既読になってないって…?

これはもう、避けられてるとしか…?

という現実追求型の気持ちで

いったりきたり(笑)

 

何か達成したら、送ってみようかな、

なんていつも思うんだけどねw

 

私の試験の結果がでたら、とか

10月になったら、とか笑

 

あー難しいね。

 

けど嫌なら嫌ってはっきり言ってよ!

って感じ(笑)

 

なんで未読無視…?

ブロックされてたら、タイムライン見えないはずだし…

 

なんなんだろーね。

 

 

 

明日は台風だね。

負けずに仕事いきまーす!

 

おやすみなさい♪