届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

実現する夢。

今日の夢みてから、考えたこと。

 

◎占いの本に書いてあったこと。

①過去の恋人が別人のようになって現れ、

再び愛を注いでくれるようになったり(略)

想像を超えたものになる可能性が高い。

☝︎いやー今日みた夢の方ですかね。

私の憧れの人。別人ってどういうことw

優しくなって現れるということ?!逆?!w

 

②秋以降は懐かしい彼との再会に火花が。

☝︎これまた夢の方でしょうか?

火花…fire works in wather ?のことか?!

 

③密かな夢や願いは、心の中で強く念じるうち成就へ。

☝︎これ引き寄せの法則ってやつ?

心の中=このブログでだいぶ強く念じてますので(笑)

 

④9月。良縁は後半、馴染みの場所でおまちかね。

☝︎待ち合わせの駅?あの駅?

 

 

あと、本日考えたこと。

◎夢を叶えるゾウより

時間がぱんぱんに入った器から何かを出す。

そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。

 

本日は母親とプチお出かけをしてまいりました。北上!

こういうの、いいですねぇ〜

結構楽しかった。

 

で、それをうけて、あ、ガネーシャの☝︎あの言葉だ、と運転しながら、ふと思いました。

 

今まで土日といえば、彼氏の家へ泊まりに行き、なにをするわけでもなく…ただいちゃいちゃするだけですよね←

 

けど、彼氏に会わなきゃいけない、みたいな

変なプレッシャーもあって。

 

それを最近、やめてみて

彼氏との時間だった部分が空いて

その空いた部分に、こういった

色んなところへお出かけに行く、とか

スキンケアに気をくばるようになったとか。

そういった時間が入ってきました。

 

彼氏との時間より、

こっちの時間のほうが

好きかな〜なんて。

 

ところで、今日ゾウのしっぽの指輪買いました。切れたら願いが叶うらしい。

 

私の願いってなんだろう〜。

書き出してみようかな。

おみくじのこととかもあるけど、それは一回おいといて、単純に私の野望やら希望。

 

・お金持ちになる。

→お金持ちになって、マンションに住む。(母と)綺麗なマンションの部屋がいい。

私の好きなユーチューバーさんの部屋が理想。

…今気づいたけど、隣の部屋とか、同じフロアに住めばいいんじゃない?!

そしたら、お互いに適度な距離を保ちながら、ともに生活することができる!!!!!

 

・憧れのあの人ともう一度話したい。

結ばれるとか、結婚するとか、そこはどうでもいい。けど、あの人にあって、叱咤激励してもらえると、私は頑張れる。誰かを追いかけたいだけなんだろうけど…だけど私はあの人に会いたいし、話したいし、究極、いなくならないでほしい…

かつて、一緒にいて…?って頼んだ時に

どのぐらい一緒にいればいい?ずっと?

って言ってくれたこと、いまでも覚える。

離さないで…

あの時は、私が大学生だからっていう理由で

付き合えなかったけど、もういいでしょ…?

だから、私はいつか絶対あの人に会えると信じてる。

 

・総合的に魔除けとして存在しててほしい笑

☝︎指輪に対して笑

 

こんな感じでしょうか。

 

とにかく再会したいっていう気持ちが大きいのな、なんて。

 

明日は月曜日か!

備えて寝ましょ!!!