届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

今日見た夢。

今日見た夢は、私の憧れの人と、再会する夢だった。

 

めっちゃ雨というか、台風なの。

 

波とかすごくて、川も増水しそうな感じ。

 

そんななかで、15:00からの夏期講習の授業に

名前が入ってて。

 

私はなんかよくわからないけど笑

他の校舎に移籍になったっぽくって

スケジュール表みたら

 

え?!いるの?!ってなって

ドキドキして待ってる夢。

 

車にクラフトホリックのぬいぐるみ

超乗ってて笑

 

うちの県の高校野球の代表が

悲願のV2だよって母から謎のLINEがきて笑

 

いまの職場の事務の人に

ドキドキしてるんですね?

ってニヤけられて笑

 

テレビで謎に憧れの人が

特集されてんの笑

憧れの人が声裏返りながらも

叫んでる夢笑

 

とにかく、雨雨雨!!!

増水!波やばい!!!!

っていう印象の夢。

 

最後、私がどっかから帰ってきたら

ちょうど憧れの人が出勤したらしく

姿を見つけて、

私が緊張して話せないでいたら

憧れの人から

お久しぶり!って言ってくれて

 

LINEごめんね、返せなくて。

って言われる夢。

 

それで私が、大丈夫ですよ笑

お忙しいと思って…

 

って言ったら

 

うん、なんかきてる…

あ、長文…ってなって…

 

っていうから

 

あぁw大丈夫ですw

って歩きながらいう夢笑

 

そしたら

なぞにヨークベニマルに入店してて

入店して瞬間に

 

生徒たちが、え!え!

って驚いて静まってるから

 

うけるんですけどww

 

って、言ってる夢笑

 

それで、いまの職場友達に

憧れの人を紹介するという

 

カオス(笑)

 

とにかく、再会できて

私が泣いてたり

嬉しかったり。

 

幸せだった。

 

正夢になんないかなー(笑)