届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

人生何が起こるかわからない。

2014年のテーマは☝︎これでした。

 

最近、これは通年のテーマなのではないのかと

思いはじめている。

 

今日思ったこと。

①なんやかんやで毎日勉強してるじゃん自分!

→きっとこれは大学4年のときに、毎日あったことをノートに書いて、写真撮って送ってたから、毎日机に向かうことが自然と出来るように

なったのかなぁ、としみじみ。本当に感謝ですね。えらい、自分。頑張った、私。

 

②占い信じてみようかな(笑)

→8月までの私は、いい人 で付き合うのはもうやめて。そろそろ絞り込みを。自然なフェードアウトを。と書いてあった。

 

いやー当たってるかもwww

 

いい人なんだけどねぇ〜

一生一緒にいる相手ではないな。

 

③占いの結果が微妙だった件w

→結構好きでトランプ占いするんだけど、

前好きだった人とワンチャンありますか?

って占ったら、微妙な残り方だったw

これは絶対に、

あんたから連絡とったら、ワンチャンあるよ

って言ってるんだと思ったww

 

それな〜www

 

占いの本でも、過去の人と火花が!

って書いてあったから、

 

ゆとり世代の私!

ちょっと頑張ってみようかな!!!!

 

とりあえず、明日、

彼氏の家から荷物とってくるわ…

 

なんかそんな気分。

 

台風でしたけど、みなさん

無事でしょうか?

 

私は寝ますね〜

台風いなくなってますように。

 

おやすみなさ〜い!