届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

お給料入ったら

やりたいことがあります(笑)

 

①1500円分iTunes Storeのカード買う

それで、BUMPと安室ちゃんとカナやんの曲かう(笑)

 

②焼肉

お店の炭火焼の焼肉が食べたい(笑)

 

③ラーメン

鶏白湯食べたいな。

 

④すし

これはいつも(笑)

 

⑤靴を買う

新しい靴←パンプス欲しいな。

 

⑥美容院にいく

ヘッドスパと前髪カットするんだ。

 

②③④は食べ物なので置いといて(笑)

アルバイターですから、おそらく

17000円の収入が見込まれますな。

支出見込みは

iTunes 1500円

美容院 7000円 かなぁ。

となると?

9000円の残りですね。

 

20日生き延びれるか?笑