届かなかった手紙

ゆとり世代 入社1年目で退職。現在アルバイター。 日々感じたこと、感動したことを気ままに綴ってます。

じゃぁ、どうなっていたいか。

引き寄せの法則にのっとって、私はどうなっていたいか。思いつくままに書いてみよう。

 

そうねぇ…

①大きなイチョウの木がある街に戻りたい。

→そこで一人暮らしをする。

②彼との再会を果たす

→別に結婚しなくていいからずっと一緒にいたい

③仕事に熱中する

→企画職やってみたいなぁ。

 

漠然だけどこんな感じ?

 

余談だけど、私にとっての生き甲斐って

楽しく遊ぶことなんだと思う(笑)

彼氏を優先できない(笑)

 

ディズニー行ったり

海行ったり

ショッピングしたり

旅行いったり

 

…大切すぎる(笑)

 

っていう考えをまとめて、

母親とたわいもない話しをしていたら、

私の夢である、大きなイチョウの木が

ある街に帰れる兆しが見えてきたのです!!!

 

ある試験が10月にあるので、

それを受験しよう!ということになりました。

 

すごいねー!すごいよー!

引き続きの法則?か知らないけど

こんなにあっさり、光が見えたなんて!!!

 

わー!頑張ろ!

 

そしたら、上記の①と③の夢、叶う!!!

しかもしかも、

ディズニーにも行けるし

東武線にも乗れるし

関東だからLIVEにも行けるし

テレビも関東のテレビ見れる〜涙

 

今の実家暮らし、居心地もよくて最高だけど

このままでいいのかな、ってすごく思うから

 

だから頑張ろ!!!

戻れるように!!!

 

もし試験受けることになったら

彼にメールしようと思う。